ダンジョン飯 第16話 『掃除屋/みりん干し』

原作漫画から伝わるシュールさがアニメにも反映されてて面白い。料理名のフォントや料理の絵もかなり再現されてる。でもやっぱり原作漫画の画がすごく好きな雰囲気だしライオスのぶっ飛び感や個々のキャラクターがもっと愛おしいのが漫画なので最初っから漫…

お兄ちゃんはおしまい #12

結局タイトル通りお兄ちゃんはおしまい(いらなかった)ということなのね。

お兄ちゃんはおしまい #10

この系統は全く趣味じゃないのでちと残念だったけど声はかわいいのでアニメとしては完走できそう。

リコリス・リコイル #09

結局ペンタブ使いこなせずマウスに戻るっていうね。 毎回深夜アニメは人気なものだけ1位~15位ぐらいは某サイト参考に見てるけど、そこまでうおおおー!よい!という感じはなく、キャラクターかわいいなあ声優さん誰かなあぐらいかな。でも最後まで完走出…

86―エイティシックス― 第五話

仲間が死んでいくね。これ最後絶対バットエンドだよね・・・

86―エイティシックス― 第四話

ぷくっと膨れたり甘い物食べたり戦争シーンとの緩急が安らぐよ・・・

86―エイティシックス― 第四話

四話視聴。暗いけどなぜか惹きこまれるね。

86―エイティシックス― 第三話

アプリとペンタッチとに格闘中。とりあえず練習あるのみということで比較的書きやすい主人公で練習。

86―エイティシックス― 第二話

86 二話視聴。明るいのが好みなんだけどな・・・ ていうか書き方をペンタブに移したんだけどアプリがまだ慣れてないみたいで軸になる線が薄すぎ・・・もうちと勉強あるのみですな・・・

ゆるキャン△ SEASON2 2話

ゆるキャンは実写化だったり二期だったりなにかと人気ですね。私はほんとなんとなーく見てるだけですが、キャンプ飯はおいしそう・・・

呪術廻戦 24話

一期終了でしたね。漫画でストーリーは知ってるけれど、アニメになってキャラクターが喋るとまた違う発見が出来てとても良かった。

呪術廻戦 23話

呪術廻戦はアニメきっかけで単行本もなんとなく読み読み。 五条さんみたいなスーパー強いキャラってジャンプ系の漫画は早めの段階で排除されるね・・・